クローバードラマ最終回 [売れている商品!]

スポンサードリンク




クローバードラマ最終回でしたが
どうでしたか~。

クローバー DVD-BOX

隼人つえ~て感じの最終回でした。

最後の二宮金次郎像に秋山さん(有村)が
書き込んだ名前と葉っぱ一つで

四つ葉になったやん!

そのあと
一太の前にあらわれた軍団は!?

もしかして映画?

クローバー映画化するんか?
面白そうだからクローバーが映画化なら見に行きたいと
思います。

クローバーのドラマがDVDで発売されます。
クローバー DVD-BOX
全12話 ・メイキングofクローバー ~寒空の下の熱い奴らの軌跡~
・アクションシーンのつくりかた ~ばとる×バトル×BATTLE~
・B-SIDE-OF-賀来賢人
・キャストインタビュー ~ここだけの話~
・完成披露記者会見
・ニコ生特番 ~キャスト&監督・ドラマの裏側話します~
・番宣スポット集
・PR集 オーディオコメンタリー(第1, 6, 7, 10話)
第1, 6, 7話:賀来賢人、三浦貴大、有村架純、鈴之助、青柳翔、入江悠監督
第10話:賀来賢人、カラサワイサオ(アクション監督)、入江悠監督

PS
途中まで金髪の可愛い子が
有村架純の秋山さんの返送とは全然気付かなかった!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。