UVカット 窓用フィルム [ひんやりグッズ!]

スポンサードリンク




UVカット 窓用フィルムの購入を検討しています。

最近気温が高く夏の季節になってきており
朝日がすごく当たるため
朝から何度も起きてしまいます。

UVカット 窓用フィルムを貼るだけでも
効果はあると思います。

この前ホームセンターでライトをつけた状態で半分がUVカット 窓用フィルムを貼ったもの
もう片方はそのままのガラスでした。

手を入れてみると温度の違いが一発でわかるぐらい
違いました。

だから朝一の窓からの温度はマシになると思います。
それかすだれをつけてもいいかな~。

UVカット 窓用フィルムはミラー張りなんかも
あるのでガラスが高そうに見えていいかも!

ホームセンターのフィルムは何とか革命って商品だったと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。