関ジャニの仕分け∞ 小柳ゆきがカラオケ対決 [話題のNEWS]

スポンサードリンク




関ジャニの仕分け∞ 小柳ゆきがカラオケ対決に出ているのを
みましたか~。

カラオケですが、強い対戦者
モノマネプロ達の高得点に小柳ゆきは音楽番組で歌っているより本気度が見えました。

愛情、あなたのキスを数えましよう、bealiveの3曲が
対戦曲でどれも恋愛関連の良い歌詞、いい曲、いいテンポ、ヒット曲って
耳に残る何かがあるんでしょうね。

>>>Amazonで小柳ゆきを探す

小柳ゆきの本気の曲は涙も呼び込みました。
>>>楽天で涙ぐんでいた bealive探す

関ジャニ∞の映画でエイトレンジャーで
あちこちで人気を読んでいますよね。

この前のドラマやCMのヒーローかと思っていたのが映画化でしょ~。
ま~先に映画スタートですけどね!
>>>エイトレンジャー関連商品を探す




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。