わずか5分の白髪染めで時間を有効に [髪の悩み]

スポンサードリンク




わずか5分の白髪染めで時間を有効に
テレビCMでも話題の「グローリン・サンクロス」

  ⇓  ⇓  ⇓

ニオイや刺激もなし簡単白髪染め「グローリン・サンクロス」


なんで5分という短い時間で染めることができるか?
最近よく耳にする光で染まる画期的な白髪染め、
しかも洗い流し不要で5分で染まる為そのまま出かけられますね。


しかもダメージケアや匂いもこだわっており、
今までセルフ染めで満足できなかった人にお勧めです!

「TVで話題の光で染まる、においも柑橘系の香り

わずか5分と短時間い染まり

かぶれない毛染めと人気になっています!



簡単手間いらず、苦労ゼロで白髪染め可能
さっとひと塗りして頂くだけでOK!

そのまま出かけられますね
洗い流し不要!


わずか5分で白髪染めができる理由!

光を吸収して髪の毛を染める画期的な白髪染め
光を吸収して髪を染める光反応性分を配合しており、
光を吸収しながら色が変化していきます。

庭の手入れや掃除の時間で染まります。


髪の毛の痛みを気にされる方にも安心!
ダメージヘアを補修する、シルク成分も配合し、染めると
同時にハリ・ツヤ・コシのある髪へと導きます。

※薬用を使用していないため、髪を傷めることもありません。


匂いも改善!ゆず果実エキスで爽やかな香り!
ゆず果実エキスを配合し、薬品の嫌な臭いが充満する事もなく、
爽やかな香りで、不快な臭いを我慢する必要もありません。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。