2017年酉年なので開運財布の最適な購入日は? [売れている商品!]

スポンサードリンク




2017年酉年なので開運財布の最適な購入日は?

よく春財布と言われる2017年の時期は(張る財布)
これは毎年変わらず 新春から立夏までに買う財布のことを「春財布」と呼び
いつからと言えば1月から5月のはじめとなります。

今年とり年にちなんで運気をとりこむなど
開運に向いた年になります。

1月27日は大安に寅の日と重なり購入日としても最適な日になります。
1月28日は一粒万倍日と新月が重なり使い初めに最適な日になります。

本日購入翌日届く地域ならさっと行動することで
うまくいく最適な日になりますが、他にもいい日が
月に1~2度くらいはあるので
下記のサイトの購入日を考えてみてはと思います。

「信じること」の力は強いです! また「継続も力なり!」

MONも今使っている財布はここの黒色財布で
レジさっとというものを娘に買ってもらいました。

このレジさっとは柔らかい素材の為
後ろポケットなどには向いていませんので気を付けてください。
財布は後ろポケットよりきちんと曲がらないように大切持つ方が
運気もアップしますよ~

でも今度買うなら象革の財布を持てるようになりたいです。

年収1千万になる財布 夢みる象革 財布の王様


「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい
「財布屋」アドレスはこちら
 ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TXB05+22FAHE+UHI+639IR

こちらの財布やさんは開運を用いた財布を販売しており
職人さんが丹精込めて作っているお店になります。







【人気モデル期間限定特価品】CHANEL シャネル 財布 マトラッセ キャビアスキン 二つ折り長財布 A80758 ブラック【新作・新品・正規品】シャネル財布 CHANEL財布【シャネル サイフ】【楽ギフ_包装】【02P01Oct16】





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。