花粉対策グッズ [売れている商品!]

スポンサードリンク




今日の特ダネでもうスギの花粉症がチラホラと
天達さんがやってましたね~。

ほんと花粉症になった人は笑えない、あるあるがあってね~

毎年風邪か!と思ったら長引くし、鼻水、目のかゆみが
でて、やっぱり今年も来たか~花粉症となる。

monは秋の花粉症でイネ科になるがこれでも結構長く
鼻水でズルズル、かみ過ぎでいたくなるので最悪な季節に。

この時期子供の運動会などあったのでず~と鼻をかみながら
応援してた!

これからのスギ花粉の方が花粉症でも一番ひどいのでは
思うくらいなので少し対策でも!

普通1月は早すぎるんですが、異様な気候で暖かくなったりと
はやく花粉を飛ばす杉も出てきたようですね。

そういえば家の玄関に12月のタンポポが咲いてましたよ。

IMG_1903.JPG

鼻のつらさを軽減してくれるアロマオイルです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。