アメトークでスクールウォーズ芸人が [話題のNEWS]

スポンサードリンク




今話題に上っていたのが
イソップとか松村雄基とか伊藤かずえって

もしかして思ったら?
アメトークでスクールウォーズ芸人をやっていたようですね!

小さい時よく見てました。

完全にスクールウォーズ世代に入りますね!
懐かしのDVDなどは


スクールウォーズ(全話DVDBOX)【映画・テレビ ドラマ DVD】




検索すると


泣き虫先生の7年戦争スクール☆ウォーズ Blu-ray BOX【初回限定盤】




泣き虫先生の7年戦争スクール☆ウォーズって
こんな「泣き虫先生の7年戦争」?
こんな名前やったかな~

完全に山下信真司のイソップで「スクールウォーズ」だったけどね!

山下真司さんもあまり変わっていないですね!

山下真司さんは滝沢先生役として
熱血硬派の教師を演じてます!

昔のドラマの演技は熱血物が多かったような~

世代かな!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。